LAKAI DVD予約開始!FRESHJIVE~70%OFF SALE!!

-LAKAI THE FINAL FLARE- -UNIFUL NEWDECK- -FRESHJIVE SALE- みなさん、こんにちは~スザキです。 この時期に日焼けでお肌がボロボロです。。。 週末、伊豆で一番標高が高い玄岳にある旧玄岳ドライブインってところに キャンプしに行ってきました! 右に富士山、左に海が見渡せる丘の上で夜は流れ星バババーで最高でした。。。 みなさんも是非一度は行ってみてくださ~い!それでは本日の入荷のお知らせです!!! 本日はLAKAIから07’最高の一本と言われた「THE FINAL FLARE」の DVD BOX SETの予約がついに解禁!未公開映像ガンガン入ってさらにフォトブック付き!! 欲しくても完売で買えなかった方は今すぐ予約しちゃってくださ~い!! そしてFRESHJIVEも期間限定で最高70% Offという価格破壊セールしちゃってます! 早いもんがちでお願い致しま~す! それではまた次回!!!