ALTAMONT FALL08 / CHOCOLATE NEW DECK!

-CHOCOLATE BOLLYWOOD- -ALTAMONT FALL 08 -

こんにちは!Swingin'YOKです!雨だね~。てか降りすぎだね~~。事務所の前の道路が水溜りになって出れません。今日は朝起きたときからカレーって決めていたので、近所のインドカレー屋にミーティングランチしてきました。ここのカレーはルーはまあまあ美味いんだけど、ドリンクが飲み放題でミーティングにバッチリ!カレー屋なのでドリンクもラッシーやらマンゴーラッシーやらチャイやら甘いのばっかり。2時間くらいミーティングしたので今もお腹タポンタポンです。あざす! ということ今日はALTAMONTとCHOCOLATEの新作入荷のお知らせ!ALTAMONTはここ最近街でも人気ですね~。僕も最近着てるんだけど、着心地も良いしシルエットも良いので一回着るとはまっちゃう感じっす!CHOCOLATEはリアルに描かれた顔が若干気になる一枚。MARC JOHNSONなんてゲロ吐く寸前みたいな青ざめた顔が最高!! それではまた明日!アディオス!