FTC NEW ERA CAP & GIRL×ANTIHERO BEAUTY AND THE BEAST DVD

-FTC FALL 08- -GIRL×ANTIHERO BEAUTY AND THE BEAST DVD- こんにちは!Swingin'YOKです!先週末は3泊4日でSense of Wonder行ってきました~~~~!天気最高!富士山デカイ!山中湖広い!で最高の週末!初日はフェス開催前だったので夜、僕らのテントサイトには誰もいなくてキャンプ場貸切をメイク。キャンプ場の真ん中に椅子持ってきて爆音で踊りました。フェスも超Chillなイベントで芝生でゴロゴロ。音楽聴いてビール飲んで踊ってBBQ。とりあえず僕はキャンプにはまってしまったようなので、来月もどっかの山にこもってきます。あざす。 ということ今日はFTC FALL 08とGIRL×ANTIHERO DVD新作入荷のお知らせ! まずFTC!SF在住のアーティスト【PNUT】によるデザインの手書きの可愛いプリントTEEが登場!さらに未だMADE IN USAのNEW ERA CAPも入荷!こいつは間違いなし! あとGIRLとANTIHEROの合同NORTH WEST TOUR DVD "BEAUTY AND THE BEAST"も入荷っす!それではまた明日!アディオス!