FTC OLLIE COACH JACKET

-FTC OLLIE COACH JACKET- -GIRL- -ETNIES- こんにちは!Swinginすざきです! 最近急に寒くなってるような気がしますけど皆さんも感じてますか! まー寒さとかどうでもいいんですけど、先日The Labyrinthに行ってきました~ 最高の仲間と最高の音を聞いて3日3晩踊り倒し 。 今年一番楽しみにしていた祭だったんで下山してからずっと放心状態・・・ そういえば、偶然SAGクルーのYukachillとフロアでばったり会って温泉一緒に行ったり笑 そろそろ現実復帰しようと思います・・・ さてそれでは本日の入荷の紹介で~す! FTC秋冬ものGIRLの新作デッキETNIESのNewモデルと、ボコボコ入荷してます! とくにFTCの新作コーチジャケットはかなりオススメ! ボディはコットンとポリエステルのミックス素材を使用してマット質感に仕上り、 内側にはフリース素材を使用しているので真冬でも活躍してくれそう! 極少リリースらしいので狙っていた方はお早めに! それではまた来週~!