HUF SF ARRIVAL!!!

-HUF SF- -FTC SF- こんにちは!Swingin'YOKです! おとといの入荷ラッシュで朝まで仕事してたもんだから、昨日は午前中にSTAPLEの展示会に行った帰りに公園で昼寝。1時間くらいのつもりが熟睡で4時間・・・。起きたらアフリカ人みたいに黒くなってて自分でも引きました。展示会をやっていた渋谷のCAFE LAX相当良かった!漫画+雑誌盛りだくさんであれは一日居れます。 ってことで今日はサンフランシスコの重鎮【HUF】とサンフランシスコの老舗【FTC】入荷のお知らせ!まずはHUF!遂に入荷です。今期新作TEE+CAPの入荷で全て間違いなしです!日本では取り扱っているSHOPがかなり少ないので探していた人も多いのでは?そしてFTCからはシャツ+パンツが入荷!ヘンプデニムは履いたまま寝れるくらい履き心地も抜群!やっぱサンフラン最高だーー!それじゃまた!アディオス!