ALIFE FALL 2008 FOOTWEAR

-ALIFE FOOTWEAR FALL 2008-

-Diamond supply co.-

こんにちは!Swingin'YOKです!
いや~~あっちゅうまに7月が終わっちゃってもう8月!夏休み本番!フェスが楽しみ!事務所に撮影スタジオ作ったんだけど、これがまた最高の出来!夏休み中に一回くらいはビキニギャルでグラビア撮影したいです。あざす!ここ最近の商品は全てバストアップで撮影してるのからサイズ感とかわかりやすくなったと思います。

ってことで今日はALIFEから2008FALL最新スニーカー入荷のお知らせ!展示会で見て一目惚れしたモデル!CHUCK BLUE!これ相当ヤバイです。デザインもカラーも最高だけどそれ以上に履き心地が夢心地!あざす!ダイヤモンドは一部再入荷したので、ついでに写真も撮りなおしました!
それじゃまた!アディオス!