12/08/2008

-VANS HALF CAB- -VANS SUNGLASS- -DVD- こんにちは~swinginすざきです! 北京オリンピック見てますか?メダル取りまくりらしいですね? 渋谷のギャルの中で”超きもちえ~”が流行ってるとか流行ってないとか。 そんなこんなで僕は昨日山から降りてきたばっかりでして、 ガッツリ18時間踊り散らかしてきました!山大好き。 朝から意識もうろうの中きっちり仕事をこなしております! さてさて、どうでもいい話はおいといて。 今日も先日に引き続きVANSがぽこぽこと入荷してます! ハーフキャブは前にSupremeとのコラボモデルで見た事あるようなないような感じ? かなりインパクトでっかいです。 サングラスはしっかりした作りの割りに格安!かんなりお買い得! そしてDVDも新作がぞくぞく入荷! FREE PEGASUS [フリーペガサス]はBrian Lotti監督作品の待望の第2弾! か~なり楽しめるはず!!(予約後、発送は9月上旬予定です。) SLAUGHTER AT THE OPERAAND NOWも十分楽しめる内容ですのでチェックしてみてくださいね。それではまた明日~~