GROW MY MIND&STAPLE

-GROW MY MIND- -STAPLE- こんにちは~swinginすざきです! 全身バキバキです。 土日はメタモルフォーゼに遊びに行ってきました! 終始雨でビチャビチャのまま、ラストまで休息無しで踊りたおしました~ いや~~~~~~~よがった~~! 野外なのに屋根付きなのは微妙だったけど、JOSH WINKはやっぱ良かった・・・ 今年でラストになるって噂もあるみたいだけど来年も絶対行く!!!! さて、余韻が抜けないうちに本日の新入荷の紹介! まずはグローマイマインドからは定番ロゴTeeの新色が届きました! しかもGMMのお二人(さっちゃん&え~ちゃん)が直で持ってきてくれました! みなさん、今年の秋はバーガンディで攻めてみてはイカガ? そして問い合わせも多かったSTAPLEのピジョンNEWERAが少量ですが入荷しました! すでにGREENは完売してしまったのですがRED、BLACKは若干在庫ございます。 狙っていた方はお早めに!!!!!! それではまた明日~~