07/08/2008

-aNYthing- -VANS x NECK FACE- -H&M- -ALTAMONT- こんにちは~swinginすざきです! 最近、週末ガッツリ遊ぶために平日はガッツリ働く事を心がけております! 平日のモチベのアゲ方を誰か教えてくだちゃい~ ところで今日は、入荷が大量にあったのでSTAFF総出でWEB更新しております! モニタの見すぎで目が飛び出しそうです! まずはエニシングの新作Teeがガッツリ入荷。 今期からボディがランクUPしたのでか~~なり着心地良いと思います! そしてVANSからはVANSxNECKFACEのTNT4が入荷。 他のモデルは後日入荷予定なんですけど個人的にはTNT4が一番オツツメです!! んで、H&Mの新規取り扱いを開始しました! と言っても今回はサングラスだけの入荷ですが~ おめめを紫外線からガードしましょう。 ラストはALTAMONT。 パンツ計5型をか~なりお買い得価格に設定しましたので早いもの勝ちでド~ゾ!! それではまた明日~~