FTC FALL 08 & CHOCOLATE NEW DECK!

-FTC FALL 08- -CHOCOLATE- こんにちは!Swingin'YOKです!雨だね~~~。昨日の雷雨はマジでやばかった!夜中もフラッシュ見たいにバシバシ光って全然寝れなかったっす~~。であっというまに夏休みも終わり。もう9月です。8月は夏休みをとらなかったので9月の中頃にバシッとキャンプ行ってきます。山中湖で3泊4日のサバイバルしてきます。最近僕らの間でちょっとしたアウトドアブームで、毎日ネットでテントやら椅子やらランタンやらをバシバシ検索。アウトドア用品って買うのはいいけどかさばって置くとこないよね。 ということ今日はFTC FALL 08立ち上げとCHOCOLATEの新作デッキ入荷のお知らせ!! 当店でも大人気のFTC!今期秋物が立ち上がりました!個人的にHITはDECK SHIRT。ぱっと見普通のシャツなんだけど良く見るとスケートデッキが隠れてる!こんな素敵なアイテムFTCでしかありえないっす~~~。うひょーーー!デニムもシルエットが良くて履き心地も夢心地っす~~。そんでもってチョコの新作デッキはそのまんまチョコレートをサンプリングした美味そうな一枚!まだ当分先だけどバレンタインデーにもらったら即効で好きになります。あざす! それではまた明日!アディオス!

GROW MY MIND&STAPLE

-GROW MY MIND- -STAPLE- こんにちは~swinginすざきです! 全身バキバキです。 土日はメタモルフォーゼに遊びに行ってきました! 終始雨でビチャビチャのまま、ラストまで休息無しで踊りたおしました~ いや~~~~~~~よがった~~! 野外なのに屋根付きなのは微妙だったけど、JOSH WINKはやっぱ良かった・・・ 今年でラストになるって噂もあるみたいだけど来年も絶対行く!!!! さて、余韻が抜けないうちに本日の新入荷の紹介! まずはグローマイマインドからは定番ロゴTeeの新色が届きました! しかもGMMのお二人(さっちゃん&え~ちゃん)が直で持ってきてくれました! みなさん、今年の秋はバーガンディで攻めてみてはイカガ? そして問い合わせも多かったSTAPLEのピジョンNEWERAが少量ですが入荷しました! すでにGREENは完売してしまったのですがRED、BLACKは若干在庫ございます。 狙っていた方はお早めに!!!!!! それではまた明日~~

ETNIES SAL23!FOURSTAR SPIKE JONES TEE

-ETNIES SAL 23 IN4MATION- -FOURSTAR SPIKE JONES - -THRASHER SKATE ROCK LIFE OF PAIN DVD-

こんにちは!Swingin'YOKです! 最近ベランダで日焼けにはまっていて、常にベランダにアウトドアチェアー+ミニテーブルが設置してあります。 昼の2時くらいからここに座って、ビールの見ながら本を読むのがマジで最高!気がついた時には、真っ黒+汗だく+本のフニャフニャ。今年の夏は5冊くらい読み倒したいです! ということ今日はETNIESのFALL 2008最新モデルとFOURSTAR新作TEE&TRASHER DVD入荷のお知らせ!ETNIES今期ヤバイです!SAL BARBIERのシグネチャー”SAL23”が IN4MATIONとコラボで復刻しました!当時よりも踵まわりとタンが少し薄くなり、ソールも柔らかくなってさらにスケートしやすくなりました!そしてFOURSTAR!SPIKE JONESが撮りおろしたフォトプリントTEEです!写真にはGONZALES、MARIANO、HOWARDが登場!そしてジャケからもかなり伝わってくるTHRASHER SKATE ROCK LIFE OF PAIN DVD!これ相当ヤバイDEATH! それではまた明日!アディオス!

12/08/2008

-VANS HALF CAB- -VANS SUNGLASS- -DVD- こんにちは~swinginすざきです! 北京オリンピック見てますか?メダル取りまくりらしいですね? 渋谷のギャルの中で”超きもちえ~”が流行ってるとか流行ってないとか。 そんなこんなで僕は昨日山から降りてきたばっかりでして、 ガッツリ18時間踊り散らかしてきました!山大好き。 朝から意識もうろうの中きっちり仕事をこなしております! さてさて、どうでもいい話はおいといて。 今日も先日に引き続きVANSがぽこぽこと入荷してます! ハーフキャブは前にSupremeとのコラボモデルで見た事あるようなないような感じ? かなりインパクトでっかいです。 サングラスはしっかりした作りの割りに格安!かんなりお買い得! そしてDVDも新作がぞくぞく入荷! FREE PEGASUS [フリーペガサス]はBrian Lotti監督作品の待望の第2弾! か~なり楽しめるはず!!(予約後、発送は9月上旬予定です。) SLAUGHTER AT THE OPERAAND NOWも十分楽しめる内容ですのでチェックしてみてくださいね。それではまた明日~~

HUF SF ARRIVAL!!!

-HUF SF- -FTC SF- こんにちは!Swingin'YOKです! おとといの入荷ラッシュで朝まで仕事してたもんだから、昨日は午前中にSTAPLEの展示会に行った帰りに公園で昼寝。1時間くらいのつもりが熟睡で4時間・・・。起きたらアフリカ人みたいに黒くなってて自分でも引きました。展示会をやっていた渋谷のCAFE LAX相当良かった!漫画+雑誌盛りだくさんであれは一日居れます。 ってことで今日はサンフランシスコの重鎮【HUF】とサンフランシスコの老舗【FTC】入荷のお知らせ!まずはHUF!遂に入荷です。今期新作TEE+CAPの入荷で全て間違いなしです!日本では取り扱っているSHOPがかなり少ないので探していた人も多いのでは?そしてFTCからはシャツ+パンツが入荷!ヘンプデニムは履いたまま寝れるくらい履き心地も抜群!やっぱサンフラン最高だーー!それじゃまた!アディオス!

07/08/2008

-aNYthing- -VANS x NECK FACE- -H&M- -ALTAMONT- こんにちは~swinginすざきです! 最近、週末ガッツリ遊ぶために平日はガッツリ働く事を心がけております! 平日のモチベのアゲ方を誰か教えてくだちゃい~ ところで今日は、入荷が大量にあったのでSTAFF総出でWEB更新しております! モニタの見すぎで目が飛び出しそうです! まずはエニシングの新作Teeがガッツリ入荷。 今期からボディがランクUPしたのでか~~なり着心地良いと思います! そしてVANSからはVANSxNECKFACEのTNT4が入荷。 他のモデルは後日入荷予定なんですけど個人的にはTNT4が一番オツツメです!! んで、H&Mの新規取り扱いを開始しました! と言っても今回はサングラスだけの入荷ですが~ おめめを紫外線からガードしましょう。 ラストはALTAMONT。 パンツ計5型をか~なりお買い得価格に設定しましたので早いもの勝ちでド~ゾ!! それではまた明日~~

HUF SF


今晩は!Swingin'YOKです。
Keith HufnagelがSFにて2002年にOPENし、今やSFの重鎮SHOPとなったセレクトショップ【HUF】 このオジリナルアパレルラインHUFが近日入荷決定です!
昨年頃からJAKET,PANTなどアイテムもフルラインナップになりSFでもかなり人気のブランド! まだ日本では販売店舗も少なく、探していた人も多いのでは? SF好きには間違いなくHITのアイテム揃いですのでお楽しみに!
アザス!アディオス!!

02/08/2008

-FTC x SAG Life-

-FTC 3S PACK TEE-

こんにちは~swinginすざきです!
夏だって~のに箱遊びばっかりでもう、はんやくお外にいっきた~い!!
もう毎日モヤモヤ。メタモとLabyrinthでぶちまけます!!!
と、いいつつ今夜もagehaに遊びに行ってきま~す!
今夜はDaveDKくるから今夜暇な人はぜひアゲハへ!
さてさて、ところで今日もFTCが入荷しております!!
ド定番のLOGO Teeをはじめ、FTC×SAG Life Tee
今ガシガシ人気の上げってきているご存知SAG Lifeとのコラボモデル!
コレやばいです。
そして3Pack Teeはかなりお得な三枚セット!!!
3Pack Teeはサラっとした生地で着心地最高!
若干サイズも小さめでシュッとした感じ!?
モテたいときに着ましょう。。
それではまた今夜~~

ALIFE FALL 2008 FOOTWEAR

-ALIFE FOOTWEAR FALL 2008-

-Diamond supply co.-

こんにちは!Swingin'YOKです!
いや~~あっちゅうまに7月が終わっちゃってもう8月!夏休み本番!フェスが楽しみ!事務所に撮影スタジオ作ったんだけど、これがまた最高の出来!夏休み中に一回くらいはビキニギャルでグラビア撮影したいです。あざす!ここ最近の商品は全てバストアップで撮影してるのからサイズ感とかわかりやすくなったと思います。

ってことで今日はALIFEから2008FALL最新スニーカー入荷のお知らせ!展示会で見て一目惚れしたモデル!CHUCK BLUE!これ相当ヤバイです。デザインもカラーも最高だけどそれ以上に履き心地が夢心地!あざす!ダイヤモンドは一部再入荷したので、ついでに写真も撮りなおしました!
それじゃまた!アディオス!