REAL SKATEBOARDS

こんつぁ!YOKです。 昨日は雪が積もるかなって思ってたら全然積もらなくて、雪合戦できずじまいで不完全燃焼っす。あざす! 事務所の帰りにミゾレが振ってきたもんだから、迷彩カッパ着て完全武装でチャリで帰ってたら このクソ寒い雨の中ピーポ君に止められました。雨の日はマジで勘弁っす~~~。 まあ全身迷彩で目の部分だけしか見えてなかったら気になるかな??? そんなことはどうでも良くて・・・ ヤバイです。 REALが今年のワーストグラフィックを狙ってリリースした"UNREAL"シリーズ とにかくグラフィックがダサくてかっこ良し。DOMPIERREのデッキとか気持ち悪いです。 個人的にはAULTZが好き。プロモDVD付きね。 あとFTCのSPRING09明日入荷です! これは配布用のカタログ! LOOK BOOKとかアイテムとか載ってて凝った作り! 明日からFTCお買い上げ頂いた方に先着でプレゼントしちゃいますよ~~。

明日にはジャケット、フーディー、シャツ、パンツが入荷するのでチェックしてみて下さい。
最近イマイにはまってます。
これホントなのかな?ホントだったらすごいっ! それじゃまた!アディオスっ!