ETNIES SAL 23 B&W

今晩はYOKです! きょうは事務所で棚作ってました!

ホームセンター行って大量の木材買ってきて色々つくってるんだけど
結構難しいね~。とりあえず一個完成。
これは4段の棚ね。 着々とSHOP OPENの準備が整ってきました! もう少ししたらちゃんとアナウンスできるのでお楽しみに! (画像にあるSKATE BOOK気になった?来週入荷なのでこちらもお楽しみに!) ってことで今日はETNIESから人気のSAL 23の間違いなしのカラー登場!
BLACK&WHITE!完璧っす! WHITEは若干クリームよりのカラーリング!ミッドソールのブラックが好きっす! けっこう無くなるの早いので気になる人はお早めに! 明日は休み!久しぶりに家でゴロゴロしまっす!
また来週~~~~~ アディオス!