FTC SPRING 2009

こんにちは!YOKです!きょうは久しぶりにめちゃくちゃ天気が良くて、春っぽくなってきたね~って感じだね。 ここ一週間お昼にお弁当を持ってくるのがはやってて、スザキも僕もかなり早起きになりました。 つっても1.5合のオニギリだけどね。やっぱ手作りはうまいっす!あざす! ってことで今日はFTCTPOの新作が入荷!まずはFTC!遂に09春夏立ち上がりました! まずはジャケット、フーディー、シャツ、パンツが入荷です。個人的にはギンガムジャケットとシャツが好き。 今期はギンガムチェック物が色々あるので楽しみ!チノパンもシルエットがかなり良くって相当オススメっす! そしてTPOからも新作入荷!もうすでにおなじみとなった日本列島プリントは風格すら感じます。 ここ最近はちらほらいろんな所で見るようになったTPO!今期も大注目です! 遂に決まりましたね! Game Of SKATE FINAL CHAMPIONSHIP Mike Mo Capaldi Vs Benny Fairfax http://www.theberrics.com/ Mike Moやばすぎだよね。安定感がハンパない! 個人的にはこの試合が好き↓ Billy Marksもウマスギルスキル! それではまた!アディオス!