Kamakura

今晩はYOKです。 昨日は天気が良すぎたので鎌倉to江ノ島やってきました。 やっぱ海はいいね~~~ 午前中に家出て昼には着いたんだけど、海に行くまでに蕎麦食ったりビール飲んだりで 海に着いたらベロベロでした。あざす! んで 鎌倉大仏。 大仏ってアップで見ると面白いね。 ボディーピアスのあととかほっぺたの傷とか。 夕方江ノ電で江ノ島へ 江ノ電を撮るカメラマン多すぎね。

江ノ島着いたら富士山がピンクでした。
グラデーションがヤバイ! この曲があいすぎます。
そんなセンチメンタルな気分のまま、江ノ島行ったら絶対に行くiL CHIANTI BEACHへ 夏にテラスでビール飲むと死ねるお店で大好きなんだけど夜の店内もいいね~。 ここのアサリのガーリックなんちゃらのソースがめちゃくちゃうまくてパンにつけて食うと死ねます。 って事で月曜日。今週もスタートっす! 今日はスケートブランドのTシャツがバシバシ入荷してきたのでチェックしてみてください! 全部欲しいけどやっぱGIRLのバットブレインズとDiamondのHARASSMENT TEEがすごい良い! 明日はSupremeのS/S09も入荷予定なのでお楽しみにっ!
それじゃまた!アディオス!