09/28/2007

-Supreme SKATEBOARD DECK-

-Diamond supply co. Limited Tee-

-TIMEX-

こんばんは!Swingin'YOKです!
展示会シーズン真っ只中で最近は殆ど
事務所にいないで街をウロチョロしてます!
ここ最近歩きすぎたせいか足がめちゃくちゃ疲れるし痛いので、
今日マッサージ行ってきました。
近所にあるお灸とか針治療もしてくれる整骨院に行ってきたんだけど
マッサージ+お灸コースが気持ち良すぎて、
普通に30分くらい爆睡しちゃった。う~んまだ眠い・・・

さてさて。今日はSupreme Deck&PUFFY KEYCHAIN
Diamond Tee/TIMEXがドスンっと入荷!
SupremeのデッキはSupreme Logoと村上隆が入荷!
ちょっとこれで滑るのためらうくらい良いできです。
個人的にはPUFFY KEYCHAINの触り心地が癖になりそう。
あとステッカーも入荷してます!
DiamondからはShopのみ限定で発売された
COLD AS ICE TEEとVEHICLE×DIAMOND TEEが
極少量ですが入荷しました!
さらに!海外モデルTIMEXも取り扱い開始!
名作CAMPERも入荷してます!かっこよすぎ!!
それではまた! アディオス!

09/27/2007

XXX

09/26/2007

こんばんは!Swingin'YOKです!
今日は
STITICHのニート君ことネオニート君がオーガナイズする
VINCENTのフライヤーデザインの打ち合わせがてら
渋谷にご飯食べに行ってきました。

いつものことなんだけどお互い好きな物が一緒で
結局話すことはSF(サンフランシスコ)やHUFの話で大盛り上がり。
今日はNEW ERAキャップのMADE IN USAとCHAINAの違いについてを
1時間くらい話し込んじゃった。相当気持ち悪い2人。

で、突然今回のフライヤーデザインのお礼にとカバンから出てきたのが・・・・

SuperStar SkateのKROOKEDモデル!
いや~サプライズ!びっくりした!びびった!
かなり欲しかった1足なので帰り道泣きそうになりました。
ニート君ありがとー!大事に履きこなします!

でこれがイベントのフライヤー
VINCENT vol.2 withDEEP FACTORY
2007/10/12(fri)@恵比寿みるく

前回もフロアパンパンの大盛況だったので今回も楽しみ!
詳細は近日出来上がるフライヤーで!

ってことで今日はこのスーパースター抱いて寝ます。
おやすみなさい。

09/25/2007

-Staple design 07 Fall/Winter Collection-


こんにちは!Swingin'YOKです!
ここ一週間絶好調で元気なYOKです。
最近BMXのカスタムにはまってYouTubeで80'sなBMXの動画さがしたり
街にかっこいいBMXを探しに行ったりして
色々掘りまくってたらヤバイカラーリングのタイヤを発見!
さっそく注文したので来週くらいに届くのでかなりワクワクしちゃってます!
あ~楽しみ!!!

さてさて。今日はStaple design 07 Fall/Winter Collectionがバチコンッっと入荷!
S/Sの10周年モデルも良かったけど今期のモデルは個人的に大好きなラインナップ!
オススメはAF TRACK TEE!なんてったってこのカレッジカラーが最高!
もうすでに完売サイズがちょくちょく出てきているので、気になるカラーはお早めに!
あと先週入ってきたSupreme A/Wもけっこう残りわずかなのでこっちもお早めに~!
それではまた! アディオス!

09/22/07

-DROP IN-


こんばんは~Swingin'すざきです。
さっきVIXさんに誘われて
[ART SHOES GROUP EXHIBITION "DROP IN"]の
OPENING PARTYに遊びに行ってきました!
場所はASANOHA!
メシ前に行って色んな人と騒いでるうちに気がついたら
ベロベロになってました・・・

そして終わってからSAGクルーとメシ。
腹がグピグピになったけどやたらウマイんでまた行っちゃいそうな
カレー屋”SHANTI”!とにかくより辛いのを頼むのがコツらしいです。

↑VIX

SAGクルー

TAX

JONJONGREEN

このイベントは
スケートデッキとスニーカーを10人のアーティストさんが
それぞれ手がけていて、まさに10人10色、
かなり見ごたえがあるかんじです!
9/30まで展示しているみたいなんで
時間があれば是非行ってみてくださ~い!
絶対おもろいです。

それではまた。

09/21/07

-SUPREME 07 A/W-

こんにちは~Swingin'すざきです。
近所のカレー屋さんが潰れてすた丼っていうチェーン店になりました。
メニューはスタミナ丼・スタミナライス・チャーシュー丼・豚しゃぶライスなどなど・・・・・・・
しかも1.5キロのスタミナ丼を15分で食べきったら・・・・200円引き。
夜食いに行くか行かないか、今もう2時間迷ってます。 さて本日の入荷は!
SUPREME新作の第一弾が入荷してきました! 今回はTシャツとデニムです。
Tシャツは既にサイズ欠けも出始めています!狙っていたカラーが残っていたらラッキーです!そして御問い合わせも多かったデニムも入荷!
前回よりも若干細身になってかなり形が良いかんじです。
ぜひチェックしておいてください。
それではまた。

09/06/07

-FRESHJIVE 2007 FALL-

-FRESHJIVE PREMIUM TEE-

-GIRL SKATEBOARD-

-LAKAI FOOTWEAR-


こんにちは~Swingin'すざきです。
先日1泊3日で山形の蔵王って所にキャンプしに行ってきました!

”岩龍際”メインで温泉入ったり龍上海食べたり山寺行ったり。全身筋肉痛!
ところで、関東は今日から明日にかけて台風が直撃するみたいですね。
台風の前ってなんかワクワクしますね。なぜでしょう。

さて今日は、
フレッシュジャイブの新作が入荷してきました!

秋冬物のジャケットや限定のTシャツなどなど
特にジャケットはこの価格でこのクオリティーの高さは絶対オススメです!
薄めの生地なのでかなり使えると思います。
そしてラカイのLAKOZY!
コレは部屋履き、事務所履きに最高!
当店の事務所内は全員コレ履いてます。
チェックしておいてくださ~い。
それではまた。