09/21/07

-SUPREME 07 A/W-

こんにちは~Swingin'すざきです。
近所のカレー屋さんが潰れてすた丼っていうチェーン店になりました。
メニューはスタミナ丼・スタミナライス・チャーシュー丼・豚しゃぶライスなどなど・・・・・・・
しかも1.5キロのスタミナ丼を15分で食べきったら・・・・200円引き。
夜食いに行くか行かないか、今もう2時間迷ってます。 さて本日の入荷は!
SUPREME新作の第一弾が入荷してきました! 今回はTシャツとデニムです。
Tシャツは既にサイズ欠けも出始めています!狙っていたカラーが残っていたらラッキーです!そして御問い合わせも多かったデニムも入荷!
前回よりも若干細身になってかなり形が良いかんじです。
ぜひチェックしておいてください。
それではまた。