09/26/2007

こんばんは!Swingin'YOKです!
今日は
STITICHのニート君ことネオニート君がオーガナイズする
VINCENTのフライヤーデザインの打ち合わせがてら
渋谷にご飯食べに行ってきました。

いつものことなんだけどお互い好きな物が一緒で
結局話すことはSF(サンフランシスコ)やHUFの話で大盛り上がり。
今日はNEW ERAキャップのMADE IN USAとCHAINAの違いについてを
1時間くらい話し込んじゃった。相当気持ち悪い2人。

で、突然今回のフライヤーデザインのお礼にとカバンから出てきたのが・・・・

SuperStar SkateのKROOKEDモデル!
いや~サプライズ!びっくりした!びびった!
かなり欲しかった1足なので帰り道泣きそうになりました。
ニート君ありがとー!大事に履きこなします!

でこれがイベントのフライヤー
VINCENT vol.2 withDEEP FACTORY
2007/10/12(fri)@恵比寿みるく

前回もフロアパンパンの大盛況だったので今回も楽しみ!
詳細は近日出来上がるフライヤーで!

ってことで今日はこのスーパースター抱いて寝ます。
おやすみなさい。