09/25/2007

-Staple design 07 Fall/Winter Collection-


こんにちは!Swingin'YOKです!
ここ一週間絶好調で元気なYOKです。
最近BMXのカスタムにはまってYouTubeで80'sなBMXの動画さがしたり
街にかっこいいBMXを探しに行ったりして
色々掘りまくってたらヤバイカラーリングのタイヤを発見!
さっそく注文したので来週くらいに届くのでかなりワクワクしちゃってます!
あ~楽しみ!!!

さてさて。今日はStaple design 07 Fall/Winter Collectionがバチコンッっと入荷!
S/Sの10周年モデルも良かったけど今期のモデルは個人的に大好きなラインナップ!
オススメはAF TRACK TEE!なんてったってこのカレッジカラーが最高!
もうすでに完売サイズがちょくちょく出てきているので、気になるカラーはお早めに!
あと先週入ってきたSupreme A/Wもけっこう残りわずかなのでこっちもお早めに~!
それではまた! アディオス!