09/28/2007

-Supreme SKATEBOARD DECK-

-Diamond supply co. Limited Tee-

-TIMEX-

こんばんは!Swingin'YOKです!
展示会シーズン真っ只中で最近は殆ど
事務所にいないで街をウロチョロしてます!
ここ最近歩きすぎたせいか足がめちゃくちゃ疲れるし痛いので、
今日マッサージ行ってきました。
近所にあるお灸とか針治療もしてくれる整骨院に行ってきたんだけど
マッサージ+お灸コースが気持ち良すぎて、
普通に30分くらい爆睡しちゃった。う~んまだ眠い・・・

さてさて。今日はSupreme Deck&PUFFY KEYCHAIN
Diamond Tee/TIMEXがドスンっと入荷!
SupremeのデッキはSupreme Logoと村上隆が入荷!
ちょっとこれで滑るのためらうくらい良いできです。
個人的にはPUFFY KEYCHAINの触り心地が癖になりそう。
あとステッカーも入荷してます!
DiamondからはShopのみ限定で発売された
COLD AS ICE TEEとVEHICLE×DIAMOND TEEが
極少量ですが入荷しました!
さらに!海外モデルTIMEXも取り扱い開始!
名作CAMPERも入荷してます!かっこよすぎ!!
それではまた! アディオス!