09/22/07

-DROP IN-


こんばんは~Swingin'すざきです。
さっきVIXさんに誘われて
[ART SHOES GROUP EXHIBITION "DROP IN"]の
OPENING PARTYに遊びに行ってきました!
場所はASANOHA!
メシ前に行って色んな人と騒いでるうちに気がついたら
ベロベロになってました・・・

そして終わってからSAGクルーとメシ。
腹がグピグピになったけどやたらウマイんでまた行っちゃいそうな
カレー屋”SHANTI”!とにかくより辛いのを頼むのがコツらしいです。

↑VIX

SAGクルー

TAX

JONJONGREEN

このイベントは
スケートデッキとスニーカーを10人のアーティストさんが
それぞれ手がけていて、まさに10人10色、
かなり見ごたえがあるかんじです!
9/30まで展示しているみたいなんで
時間があれば是非行ってみてくださ~い!
絶対おもろいです。

それではまた。