SF!

こんばんは!YOKだよ!
今日はぎりぎり天気もったね!
来週は全部雨っぽいしなんだかな~って感じだす!ざす!

今日は色々入荷してたのでUPしたよ!

上のFTCxREALは間違いないでしょう!
気になったら超早めにどうぞ!
FTCのライターも入荷してるよ~~~☆
FTCはこちら~~
http://www.swinginmarket.com/item/ftc/


 LOSER MACHINEも新作&再入荷!今ならいっぱいあって楽しいよ!
http://www.swinginmarket.com/item/losermachine/


そんでHUFも入荷1
 う~~んHUFもイカス!
HUFはこちらhttp://www.swinginmarket.com/item/huf/


そんでもって
「梅雨だし、雨だからお店行くのめんどくせーなー」って思ってる?
お店では40%OFFコーナーに良いもの色々あるよっ!
何気に追加されたりしてるから、お店にきたら絶対チェックね。

ってことでまた明日!
アディオス!