DICKIES WP873 ARRIVAL!!!

 こんばんは!YOKだよっ!
なんだか木曜日は雨降るね~~~
ランプの日はいつも雨・・・・・

今日はみんなの作業着ディッキーズが入荷っす!
Swingin'では定番の874ではちょっと太いし、股上が高い気がするので
やや細めの873をセレクトしてます。

リンスウォッシュのモデルは最初から柔らかいしウォッシュカラーも絶妙!
もちろんレギュラーカラーも一家に全色必須です!

今回の入荷分にはBLACKのウォッシュモデルを追加!
学ラン風になりがちなBLACKもウォッシュが入ってるとかなり良いよ。

白いTシャツに白いシューレースベルトで合わせて履きたい一本!
はーー
久しぶりに細かく書いたら指がつりそう。


んでんで

ハイ!木曜日!
ってことはランプの日!

今回は1FもDJが入るので楽しさ2倍っす!
今日は最後まで居そうだな~~~~~~~~

スケートボード持参で500円/1D! 要するにダダ!

それじゃ現地で会いまショーー!

アディオス!

amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
 Tel&Fax:03-3486-6861