LAST ONE SALE!

 今晩は!YOKでっす!
今日から出勤前スケートはじめちゃった!

朝から良い汗かくと気持ち良いね~~~~
ランプ猛特訓してるので、是非みなさん一緒に上手くなりましょう!

ってことで夏なのでみんなスケートするでしょ??
スケートすると靴がすぐにだめになる→新しい靴ほしい→安いのが欲しい!
今日からラスト1足のモデルを中心に一部セールシューズあります!
ものによってはサイズもあるので気になる人はお早めに!
結構安いので今のところ店頭のみっす!ざす!


 
さらにエトニーズなどもニューモデル入荷してるっす!
店頭では並んでるので早い物好きはお早めに!あざす!

そんで~~~
先日から取り扱いスタートして絶好調の BLVD.  のプロモーションDVDが到着したっす!
チーム結成の話だったり、ライダーの話とかまだちゃんと見てないけど
お店で流してるので見に来てねっ☆

明日も行くぞ!
アディーーーーーーオッス!