BUENA SUERTE!!

 コンニチハYOKだよ。
昨日コンプリート組んだ!

Closeupって所の超リアルなフィンガーデッキ!
 デッキもちゃんとプレスされてるし。
 でけた!
 普通のフィンガーボードよりちょっと大きめで、最初苦戦したけど
慣れるとかなり楽しい!!!

お店にあるのでさわりにきてね!2800円!


さて!はじまっちゃうよ!
「BUENA SUERTE」
渋谷の「AMRAX」にて!6/2から毎週木曜日に開催されます!
スケートボードを持ってくればエントランスが500円でドリンク付です!
もうタダみたいなもんですね!!
んで、クラブの中にミニランプを設置してのパーティーです!
今は亡き、恵比寿のmilkに毎週木曜日にやっていた「FREE THURSDAY」を思い出します!!
そんな楽しい空間が6/2から出来ると思うと楽しみですぬ!!
しかも、19時からOPENなので仕事終わり等に、終電までさくっと滑る事もできます!
タイトルの「BUENA SUERTE」はスペイン語でGOOD LUCKの意味!
DJも、TOMY-NT(N.T.ORIGINAL)、MAna-bu(KITEN-RECORDS)、YO.AN、FULL、等など!
DJ陣も楽しみですぬ!!!!
■INFO
amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
 Tel&Fax:03-3486-6861  
http://www.amrax.jp/
いや~~超楽しみ!!!
さらに翌日はアゲハもあるよ!
詳細は明日!

明日はみんなで「AMRAX」イキマショイ!
アディオス!