TODAY



こんばんはYOKです!
今日もたっくさんの方に来てもらって忙しくて楽しかったっす!ざす!
SUPPLYのお二人も遊びに来てくれました。
初めましてだったんだけどWebは知っててなんだかうれしかったです!
SUPPLYは海外買い付け中心のインポートSHOPでアメリカ物を中心にセレクトしてて
お洒落なアイテムが色々あるよ~~!

BLOGにも紹介してもらっちゃいました!ざす!
http://supply-tokyo.blogspot.com/

ドーナッツごっそうさんでした!また遊びにきてね~~~~☆

そんで~~~さっきSHOES-UPの中山さんが直接納品に来てくれたので
取り扱い開始です!ww
今ならステッカーもつけちゃうよ!バックナンバーも少しあります!

今夜はUCでREALの試写会!
店閉めたら駆けつけちゃう!みなさんも是非!

それじゃまた!アディオス!