OPENING PARTY


今晩はNew Swingin'Market YOKです!

やっと!やっとネット環境が落ち着きました!
ネットでご注文頂いていたお客様、ご連絡遅れてしまい本当に申し訳ございません!
今日からばっちり通常通り迅速対応でいけます!ざす!

そしてなかなか決まらなかった電話番号も決定!
03-6379-3077です!
よろしくお願いします!

それじゃ4/1のオープニングパーティーの様子を写真で振りかえりましょー!


















150人オーバーの本当に沢山の方に来ていただいて最高に楽しかったです!
ほかにも写真がいっぱいあるんだけど載せられなそうなのばっかりなのでこれが限界!
もっと見たい人はお店で言ってね。

最終的にはドリンクが入ったクーラーがひっくり返って店内がプールになってお開き!
最高でした。ざす!

新店舗にてコンプリート第一号のヨシキ君!ありがとー!
完璧なクルーザーができたね~~~★
いやいや皆さん本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでここまでこれました!感謝感謝です!
新天地の新代田、これからどうなるか楽しみでいっぱいです!
これからも引き続きSwingin'Marketを宜しくお願いします!

Swingin'Market 須崎/横瀬