RiO!

以前経堂でみんなで取った超いい感じの写真をRio君が持ってきてくれたぜ!
あざす!

額縁に入れたらさらにナイス!最高ざす!
 VALUDASをセットアップしてくれました。感謝!


 移転のお祝いにBRIAN ANDERSONのサインデッキをもらっちゃいました!
まじでヤバイ!お店にディスプレイしているので見てね!

 そんで~~~
今日からSALEキャップのカゴ付けてみました!

40%OFF!かなり安い!
カゴ設置後からみんな取り合いで買って行ったのでマジでお早めに!

でもね・・・


明日は休み!定休日!木曜日は定休日!ざす!あざっす!

明日はお休みなのでお間違いなく~~~~☆

アディオス!