REAL! REAL!! REAL!!!

出たよ!REALのFULL LENGTH DVD "THE REAL VIDEO SINCE DAY ONE"
店頭で絶賛発売開始!WEBSHOPはちょいまちで・・・。
移転後のセットアップがやっと落ち着いてきたのでオープニングセールやってます!
40%OFF!マジデヤススギ

人気のLMも定番デザインをストック!
スニーカーもHUFなど新作入荷中!
 
KRも豊富にあるよ!(地域一番店目指してます)

とまだまだWEBへのUPが終わってませんが店頭には新作続々入荷中です!
是非広くなった新店舗へ遊びにきてね~~~~★
http://www.swinginmarket.com/map.pdf

店頭のモニターもやっと薄いモニターをGET!いいよーいいよーーー!!!ざすざすざす!


って後ろ見たら25LAS BIKE WORKS のニッコラスがフレーム並べて怪しい動きしてたぜ!

バイ~~~ン。
ニッコラスは日本語ペラペラなので安心して日本語で話しかけてね。

今日も忙しくて楽しかったぞーー!明日もワッショイ!
アディオス!