BP×YURI SHIBUYA [渋谷ユリ] ARTIST EDITION SKATEDECK

遂に出ちゃった!渋谷ユリ×BPコラボデッキ第2弾!!! 今回のグラフィックは~ 渋谷ユリと非常になじみが深いジャマイカで撮影された風景をデッキにプリント! 個人的には前回よりすき!!!!! ちなみに今回も各限定100本(シリアル入り)なので迷ってる場合じゃねーす!! ページへ⇒Go! んで、 こちらはちょっと前のモデルだけど、WebにUPされていなかった、 BP × YOHEI YAMA [山洋平]モデル!!! こっちもかなりしゃれてますね。。乗り潰しても、飾っても、保存してもよし! 買い逃してた方、ラストチャンスです ページへ⇒Go! んでんで、 ↓Idlers Rest オープニングPartyは終わっちゃってるけど渋谷ゆりさんの個展が今日からStart!!!!! みんな行ってみましょー!