経堂も積もってます

こんにちはYOKです。 ついに経堂も積もり始めました。降り過ぎね。 今日は極寒だし雪なのでPC業務やりまくります! じゃあさっそく本日の入荷!

ZIPZINGERストック分! 1stカラーのオレンジが若干濃い目になってるよ~ いつのまにかにサングラスの変わりに王冠が入ってる。
同じくZIP ZINGER WHEELもストック! なんだかんだZIP ZINGERにはこれが一番はまる!
昨日お客さんがデッキ持込でコンプリート組んだんだけど カラーチョイスがハンパ無いので撮らせてもらいました。あざす!
デッキはSupreme デッキが赤いのでALL 赤リクエストを頂いたので真っ赤! トラックはVENTURE でウィールはSPITFIRE BIGHEAD RED! そんで~~せっかくだからと デッキテープも真っ赤にして完璧!おつかれした! 昨日も満員御礼あざす! DOYA! 来週あたりから暖かくなるかな?? アディオス!