移転日記 #1

こんにちは!タイトルの通り移転しまっす! 現在の経堂の店舗が夏頃取り壊しとなってしまうため、実は昨年末から物件を探し初めて 遂に新店舗の場所が決定しました~~~!ざす!あざす! 現在のお店よりかなり広くなります! そして一緒に自転車屋(25LAS BIKE SHOP)も入ります! 新店舗は井の頭線の新代田駅 駅前(徒歩1分/プッシュ30秒!)です! もともと文房具屋さんだった所!知ってる? 内装はほぼゼロからのスタートなので今日から天井落としたりしまっす! もちろんDIY工事なので、「俺、超暇だから床剥がすのやるぜっ」は大歓迎です!

ってことで定期的に移転日記をオープンするまで書いていこうと思うので是非チェックしてみて下さい! 新店舗のオープンは3月中旬を予定しています!お楽しみに!!! 経堂店舗は通常営業していますが、現在工事の関係で閉店時間を20時に変更しています。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いしまっす! それではまた次回!アディオス!