移転日記 #2

昨日は天井抜いてきました。 元々付いて蛍光灯もとるので、真っ暗になっちゃうからって壁につけたら超かっこいい!

S.O.M.Eちゃんも手伝いに来てくれました!
ヒデル君とコバケンも床剥がし職人として頑張ってくれました~あざす!
んで天井はコンクリむき出しでオシャレにしたいので落とします。
もうこの作業がハンパ無い。 開始10分くらいでホコリまみれ。 天井のボードを落としたらいっぱい木が出てきて、コレが全然取れないのよ。
10時間くらいぶっ続けで壊してほぼ天井落とし完了! 天井抜いたのでものすごく天井高いっす!4m!!!
終わってハジメちゃん見たら、冗談みたいに汚かったです。w
いやいやみんなのお陰でかなり進みました! 手伝ってくれたヒデル君、コバケン、染ちゃん、アザス! 今日もがんばりまーーーーす!アディオス!