Swingin'Market Skateboards

こんばんは!YOKです。 今日は一日ショップの準備でDIY SHOPに3回も行きました。 もうだいぶ出来上がってきましたよ~~~~! んで11日オープンにあわせてSwingin'Marketオリジナルスケートデッキもリリース! というのはウソで~~~。 お店の看板っす~~~。 さっきまでシコシコ・ジョリジョリ、シェイプして筆プルプルしながら書きました!手がキッス! いやー良い出来! このスケートデッキがショップの目印になるので覚えてくださいね~~~! で!肝心のオープンですが。 2009年4月11日(土)13:00~に決定しました! そんで11日~19日の日曜日までオープニングセールやっちゃいます! 店内全品50%OFFです! このセールについては詳細を後日! いや~オープンが楽しみっ! それじゃまた明日!アディオス!!!