ゴールデンウィークSALE!

こんにちは!YOKです。 もう巷ではGWがはじまっているらしいですね~~。(昨日知りました) 何だか今年はものすごい長いらしくてうらやましいっす!あざす! んで。 突然ですが昨日知ったので今日4/28~5/10までGOLDEN WEEK SALE開催しまっす! 今回も経堂SHOPのみですが来たことある人は知ってる、置くの棚に均一コーナー設置しました! 今回もハンパないっす!安いっす! 2000円/2500円/3000円均一でゴールデン投売り始まってるので 旅行に行く前に着替えのTシャツと デート用のTシャツorシャツ買いにきてくださーーーーい! セール商品は期間中随時追加予定なのでチョクチョク見に来ると掘り出し物あります。 さらにWEBでもUPしましたが店頭でもニューブランド・ニューアイテム続々入荷してます。 個人的にELWOODのTシャツはヒットです!サイジングも間違いなし。GONZ TEEがヤバイ! 僕らSwingin'Marketはゴールデンウィーク休み無しです! いつも通り13:00~21:00でハイテンション営業してます! アディオス!