¡Estaré ausente mañana!

今晩はYOKです!

今日の経堂春祭り最高でした~~~!
昼間っから甘酒+焼きそば+フランクフルト+ビール+綿飴で最高のランチでした。 午後は地元のKIDSたちとウルトラマンカードについて熱く語りました!まじで奥が深い! 11日からぶっ続けで開催したオープニングセールですが本日が最終日です!
明日月曜日は体力の限界なのでお休みさせて頂きます。すいません!
21日火曜日から通常通り13:00~21:00でとりあえず定休日無しで営業しまっす!
オープニングセール中は沢山のご来店本当にありがとうございました!
お祝いのビールも浴びるほど頂きました!あざす!!! これからも商店街密着で頑張っていきまっす!宜しくお願いします! それではまた来週!アディオス! ※WEB SHOPの方は24時間365日営業していまーす! (4/20の月曜日のみお休みのためメール・電話の対応ができません。すいません!)