オリジナルシェイプ

こんにちは!YOKです! 今日は何だかドヨーンって感じの天気+肌寒くてゆっくりした感じの一日になりそうっす!あざす! 昨日は天気も最高だったので 前からやろうと思ってたオリジナルシェイプやってみました。 これはもう終盤。 最初の状態はテールが割れて四角くなってもう乗らないデッキ。 用意するものはハンドのこぎり(100円均一)、サンドペーパー(40) まずはデッキのグラフィックをサンドペーパーで落とします(2~3時間) んでブランクになったところでデッキに完成予想図を描きます(これが楽しいけどむずい) あとは線の通りに切り取って切り口を滑らかにすれば完成。 かなり小回りのきくSwingin'オリジナルスケートボードの完成っす。 今度ソフトウィール履かせてみよ。 そんなこんなで図工の時間を夕方までやっていると

Staple Design内田さん
OBEY JAPANの米林さんが開店祝いを持って遊びに来てくれました! 米林さんはずーとさっきのスケートで遊んでました。 ありがとうございました!また遊びにきてくださーーーーい! で、絶好調開催中のオープニングセールですが、今日を入れてのこり3日です! 昨日はETNIESなども追加で入荷してます!
定価の半額!この期間だけの鬼安価格です!
たぶん日本一安いのでは??? お店のモニターがかっこよくなってきました!
みんなどんどんボムしてね。 今日も21時まで営業してます!仕事帰りにでもさくっと遊びに来てみてね。 土日も13:00~21:00まで営業しまっす!日曜日は商店ががお祭り!
いやーー楽しみ! それじゃまた!アディオス!