FOURSTAR SUMMER 2011

こんばんは!YOKだよ!

今日は色々入荷したっす!
まずはFOURSTAR!!!

LABELシリーズっていうシンプルなバック達!
どれも使いやすそう!カメラバッグはお勧め!!!
小物も入荷!iPhoneケースヤバイ!
ピンはスーツ着てたら絶対つける!!

んで~~~
店頭で人気のSwingin' Select Complete Deck!!!
今回は2モデル!
13800と15800の2プライス!鬼のように安いですが
デッキはブループリント&ラサリブレ!!
トラックはACE!ヤバイ!お早めに!

そんで~~
仙台のCommon Magが到着!
震災後の出版だけになんだか箱開けたとき嬉しかったっす!

しかも今号超分厚い!!
8/13は5周年!メデタイ!

何と東京でパーティーーー!!!!
木曜日の場所アマテ!
詳細は下記で~~~
http://www.common-magazine.com/sendai-trip-in-tokyo


んで
なにやらN氏が動いているみたいです。
ポスターもらっちゃった!
これも楽しみ!


からの
先週のBUENA SUERTE with SWINGIN'MARKETの時に友達の彼女が作ってきてくれた
クッキーがスキル高すぎっす!

もう勿体無くて食べれない!っざざざざっす!(店で展示中w)

ふ~~~

そんな感じでBLOG書いてたら~~~

SHAMA君登場!

ちょいちょい話を聞いていたPORTABLE CRUISEもってきてくれました!ざざざっす!

いやこれヤバイよ。

乗り終わって行き場の無くなったデッキ達を内側から切り出して
リシェイプしてからノーズに穴空けて、最後はステイン仕上げ!

僕も何回かリシェイプしたけどホントに大変!
しかも商品としてのクオリティーでやるんだから想像を超えます、敬礼!
特にこの取っての部分は握りやすさも抜群で鍵も出来ちゃいます。

マジで持ちやすいからお店で是非手に取って見てください!
ALL HANDMADE! One and Onry
世界で一本の特別なデッキ。是非どうぞ~~
11,000円で~~~す!


それじゃまた!
アディオッス!