オボン!

 お盆だね!YOKです!
まだ今年は海に行ってないよ!誰か連れてって!

今日はみんなお店集合で八王子ツアーへ行ってしまいました。ずるい!

僕は初めて八王子に行くって日の前日に骨折してくれたおかげで未だ行けず・・・
みんな真っ黒で帰ってくるでしょ~~。


んで昨日
 この前コンプリート組んでくれた女の子軍団の子が友達連れてきてくれて
高級コンプリート組んでくれました。感謝!エライ!

みんなで最初にドン◎のコンプリ買ったらしいけど違いに気づいたみたい!
バッチリ組んだニューコンプリート!

この嬉しそうな顔が全てを物語ってます。
また遊び来てね~~~~★


そんで~~~今夜!
取引先でもありショップにも置いている
仙台発信のMAG! COMMON Magazineの5周年ぱ~~~りぃーーーin TOKYO!!!


Common Magazine 5th Anniversary / DJ SELECTION POP UP EVENTSSENDAI TRIP in TOKYO日 時 : 2011.08.13(sat)
時 間 : 22:00 ~ LAST
チケット: 2,000yen (No Drink)

DJ's : DJ MITSU THE BEATS (GAGLE) / DJ Mu-R (GAGLE) / DJ MASAHIRO (WARSAW,yakujica Records) / DJ CHUBACHI (sentience,Sparkle) / DJ bop-gun (Escape-ism) / DJ KATO (SENDAI BAREALIC) / DJ CHIBA (Distant Planet Record) / A-RAG-R SOUL (MAILMAN / MINDFUSION) / DJ SERITA a.k.a Black Pot (MINDFUSION) / DJ K-SUKE a.k.a BELL FLIP (HOT SOURCE)

さらに詳細はこちらから!
http://www.common-magazine.com/sendai-trip-in-tokyo

仙台から豪華DJ陣が江戸へやってきます!
COMMON Magazineの企画ページ「DJ SELECTION」にて創刊から現在に至るまでに特集した在仙のDJを東京へとピックアップし、今まで紙面上で「見る」だけだったDJ達のプレイを実際に「聴く」事ができる機会を作りだします。との事!

楽しみっ!

ってことで今夜もアマテで会いましょう!
アディオッス!