ニコちゃんのBLOGで面白いの書いてたのでマネしてみたよ!

第一回 『Swingin'Market Blog』にたどり着く検索ワードランキング!
Webの検索結果だとブランド名ばかりで面白くないのでBLOGにしてみたよ~

1位
LOSER MACHINEこれは完璧!間違いなくNO1!
2位
25LASこれはニコラスにいくらか貰わないとだめだね!
3位
SAL23エトニーズの一番人気!SAL23!
4位
中原測量友達の勤務先ね。何故?
5位
beach girlナイスワード!ビーチギャル!良い響き!
6位
STREET JUNGLEユメッチ!6位だよ!おめでとう!
7位
マンモス西何故?あしたのジョーとどんな関係があるので調査します
8位
Pay money To my PainKのバンドね。そろそろ新代田にも来ましょう!
9位
Original Skate多分オリジナルデッキを検索したかったのかな?いいよ~~~~!
10位
Skate Mentalこれも人気のブランド!あと少しだけTシャツあるよ!
11位
Salaryman Skater先日BLOGした動画だね~あれは良い映像!
12位
LAKAI SALE やってるよ!
13位
HUF SF ちゃんと正式名称!えらい!
14位
WP873マニアックなディッキーズの品番検索w
15位
SwinginMarket blogやっと!でもちゃんと全て打って検索しててうれしい!
16位
adidas skateboarding 履きやすいうん!履きやすいよ!
17位
The quiet lifeナイス!同じ屋根の下でがんばってます!
18位
SATORI 反原発ウィール間違いなし!これに乗ってみんなで声を上げましょう!
19位
FTCハイ!正規店です!
20位
Buena Suerte Swingin あとはMarketだけ!でもうれしい!
まあ25LASにはいくらか貰うとして中々つぼをついたランキングになりました。

ランク外で面白かったワードが幾つかあったので番外編
FTCおなら何を検索したの?面白すぎ!
罰ゲーム生卵はい!以前やりました。どこかで誰かが食らって検索したのでしょう
25LAS 新代田うん正解!ニコラスには感謝してもらわないと!
渋谷 Skate Shop新代田だよ!
パイオツうん!いいよ~~!まったく関係ない!
エロい人うん!働いてるよ!
手首骨折 ギプス確かに折れた!その数ヵ月後に足首折ったけど。
Gジャン 袖 切る調べなくても切れるでしょ!
送料改定 全国 感謝感謝!
けつふぇちいや好きだけど関係ないよね?どんなお店だww

とまあ番外編は少数派なのであんまり気にしないけど
結構シモネタで引っかかるので、今後は控えめに活動していきます!敬礼!

アディオス!