NAMA

コンバンハ!YOKです。 2011年が始まって正月気分もいい感じに無くなってきたな~~って思ってたら もう1月中盤!気を抜くと時間がたつのが早いな~~。 やっぱお店に 5~6人入るとギュウギュウだね。 外が寒すぎるから2階を開放してるんだけど ここ最近は閉店後のババ抜きが熱い! 今回の罰ゲームは生卵ね。 いろいろあってババ抜き一抜けしたのに 経堂のヤングガン【コバケン】が食らいました。

うれしいくせに嫌なフリして
ほらもう嬉しそう。
じゅるじゅる
ドゥルッン!
生卵飲んだことないけど、黄身が食堂通るときがヤバイらしいよ はいオツカレッシタ! コバケンはアルバイト先を探している見たいなので コテンパに使いたい人は連絡頂戴ね。 それじゃまた!アディオス!