たみふるっ

こんちは!YOKです! いやいや今年は波乱の幕開けだよ。 先週水曜日にランチ行くときに超かっこつけてスケボー乗ってたら バンクで吹っ飛び手首骨折。全治3週間!あざす! ギブスにハジメ画伯がメキシカンスカル書いてくれました。 金曜日になんかだるいな~~って思って病院行ったらインフルエンザ! やっと今日復帰!まじなんもいえね~~・・・ 初めてインフルエンザの検査受けたけどあれヤバイね。 鼻の穴に綿棒の長いの入れられて「あっふぃんっ」って声でちゃって ナースに笑われました。二度とやりたくない! なんかインフルエンザ流行ってるみたいだからみんなも気をつけてねっ! 今年はもうこれ以上悪いことが起きないと思うので気楽に行けそうです。 YO! arukuna_tv 016 starring... ohya naotaka , yonesaka junnosuke , kikuchi shota , yasuta tetsuya , yokoyama taisuke sugimoto mizuki , yoshida satoru , terayama kenji , araki lui filmted by arukuna_tv それじゃまた!アディオス!