FTC Spring 2011 Collection

コンバンハ!YOKだよ 今夜は決勝戦があるもんだから、もうすでにお店でソワソワした奴等がウロウロしてます。 楽しみだな~~!!!今夜はビール&ビザ(BP)で決まりです。 そんな話は置いといて、本日はFTCの新作入荷です! もう始まっちゃいましたSpring 2011!早い! んで僕も最近仕事が速いのでもうUP完了です!さすが。 http://www.swinginmarket.com/item/ftc/ 今ならFTCお買い上げの方に先着で今期のLOOK BOOKプレゼント! このカタログ年々クオリティー上がっててビビリます。ざす! そんで~~ FTCの前シーズン物など一部SALE中です! かなりお買い得なのでお早めにどぞ! http://www.swinginmarket.com/item/ftc/ それじゃ今夜のオージー戦で会いましょう! 今夜も松木さんだったらいいなっ!ディオス!