Wednesday Skateboarding

今晩はYOKです。31歳になりました。 書いてみると31歳って大人な感じでビビリるぜ。あざす! 昨日の経堂スケートは大盛り上がり! 最初は5人くらいで行く感じだったのに始まってちょっとしたら 15人くらいになって、なんだかすごい感じ! スケートしたりチャリ乗ったり、ビール飲んで写真とったり 超まったりいい感じだーーー! 水曜は結構調子良さそうなので今後水曜日が定着しそう! 12時前まで滑って、いったんお店戻ってからずーっとGuru'sの中根さん達とボルダリングの話。 ちょっとやってみたくなったぜ!あざす! 来週までにトラック変えよ! アディオス!