GONZ

こんにちは!YOKです。 今日は午前中8時起きで明治公園のフリマに、さくっと出店してきました。 やっぱ朝の2時間でも十分です。今日は焼肉だ! arukuna_tv 010も、もう10作目! 首謀者がお店に来てたので一枚。 次作どんな感じになるか超楽しみ!ありがとねっ! そんで~~~~ NATOさんから僕の誕生日にKROOKEDの昔のGONZモデルを頂いちゃいました! あざーーーーす!!! んで早速組んでみたんだけど グラフィックがadidasのセットアップにスーパースター・・・ ってことは・・・ !!! !!!!! やっちゃいました。 かっこよすぎ。もう自画自賛。 デッキテープをadidas 3 stripe仕様にしちゃったぜ! このラインの細かいジグザクは2時間かかったぜ! 来月のGONZエキシビジョンはコレ乗って行ってGONZに見せびらかすぜ! あ~~満足! それじゃまた!アディダス!