lesque 2010

今晩は!YOKだよ。 今日はlesque のニューモデル入荷っす! 今期もオシャレすぎるグラフィックで間違いなし!デッキの質も最高でっす! 僕はGIRLの7.75が欲しすぎてずっと見てます。この子可愛い! そんなlesqueのNEWプロモ! 上手くてオシャレでいいとこ取り!チェックしてね。 そんで~~~

SAG CREWとINSTANTのプロ、アマライダー達が共同で開発した 新しいタイプのスケートボードバッグ。 予約受付開始っす! これマジで便利だと思うよ! HOMMAさんのしょってたヤツ見せてもらったけど やっぱりスケートで移動中にバックパックになるのがすごい! 使いやすいスケートバックを探してた人は是非行っちゃってください。 12月発売予定!値段も超お手頃! 予約はここ↓
今日はショップ閉店と同時に経堂で見つけたまったりスポットでスケート。
ここのお陰で平日の夜は暇しません。みなさんも是非! そうそう明日渋谷でThomas Campbell アートレクチャーが開催されるので~
僕Thomas Campbell が大好きなので行ってきます。 その関係で明日は18時閉店とさせて頂きまっす!すんません! 下記の通りタダなので気になる人はみんな行きましょう! ************************************************** thomas campbell / art lecture 2010 .11.02(tue)OPEN:19:00 / START:20:00 Entry : FREE \0- (ドリンク別) 会場 : duo MUSIC EXCHANGE (渋谷) ************************************************** それじゃ後で!アディオス!