SLB

こんちわ みなさん週末はしっかりお花見しました? ぼくは桜見すぎて次いでに飲みすぎて昼過ぎにはダウンしちゃってましたよ。てへ! おかげで楽しみにしてた吉祥寺”Battle of the shop”もイケズ・・・ またまた悔いの残る週末でした!来週はしっかり遊ぶぞー・・・ はい、 バックプリントがシビレルSLB新作TeeやらCapやらが入荷!!!!! SLBはEtniesのSAL23でもお馴染みサル・バービアのオリジナルブランド! SLB好きも知らなかった人も要注目ブランドなんでチェックチェエック!                                            →一覧 またあした。