風つえー!

こんにちは!YOKです! 超良い気候なので風が強くてなんだかなーって感じだね~~~。 今日は色々入荷したっす!あざっす! 一杯あるのでさくっとご紹介! まずは

LAKAI! 全部セールです! やっぱガイマリがいいかな~~~~。お早めに! そして~~
ETNIESの新作!これ以外にも入荷しているけど、このJAMESON 2は カラーリングがツボです!あざす! さらに!
最近経堂周辺での着用率ナンバー1のACE こりゃいいよ。僕はノーマルブッシュでクネクネ行ってます。 トラックときたら~~
ウィールも相変わらずソフトウィールを中心に・・・。 なんだかんだすぐ無くなっちゃうのでお早めに~~~~ 最後はFREEの物ね。
今なら色々有ります。早い者勝ち! は~~つかれた。 最後! KRINKから新作登場です! K-51 JUNBO PERMANENT MARKER K-71 BLEED THRU INK MARKER K-63 DYE-BASED SQUEEZE MARKER さらに完売していた4OZ.BLACK MOPも再入荷! ってな具合に色々入荷しているので是非お店に遊びに来てくださいね~~~。 それじゃまた後で!アディオス!