カモン!夏!

こんつわ!YOKです! 昨日はお昼良い天気で最高だったのに今日は雨+極寒デーム! 昨日はみんな世田谷公園行ったよね?晴れたら行こっと。 今年は花見も行ってないのでまだ春って感じじゃないっす。 今日でだいぶ散りそうだね・・・ ってことでCommon Mag来てますよ~~。 後半のHUF特集も面白いです!

そうそう、このZINEを作ってるPILEのみなさんがショップをオープンしました!
おめでとうございます!!! 仙台に行ったら行きたい!みなさんも是非! 今日は入学式の人も多いのかな??
経堂にも新しい生活を始める人が引越してきて、お店にも若いお客さんが増えました!
皆さん是非遊びに来てくださいね~~~☆
それじゃまた!アディオス!