30/06/2008

-ACAPULCO GOLD-

-LAKAI-

こんにちは~SwinginMarketスザキです~
朝出勤して事務所のドアを開けた瞬間。
常磐線なみの酒臭!!!!
↑常磐線は日本の電車の中で一番酔っ払いが多いとか多くないとか。。
でも昨日遊びに来てくれたみんな、ほんとにありがと~!!
またうちのダンスフロアに遊びに来てね~
ってことで今日も新しい商品が入ってきています。
ACAPULCO GOLD 新作CAPLAKAIの新作!!
AGのカモフラCAPはかなりハイクオリティな作りなのにお手ごろ価格なのでおすすめで~す。
LAKAIは夏っぽい配色のCARROLL SELECTです!
さわやかになりたい方はこちら≫ROYAL/GREY SUEDE

Skates freeway!!

06/25/2008

-staple-

-FAST FRIDAY-

こんにちは!Swingin'YOKです!
暑い!昨日は暑すぎだったのでタンクトップ+ショーツウロウロしてたんだけど、やっぱまだ早いみたい!みんなの目線がまるで夏休み虫取り中の子供を見る目で、若干恥ずかしくなっちゃった。だから今日はタンクトップの上に大人ぶってシャツ着てみたんだけど、これまた親父のシャツを着たガキみたいで結構ひどい感じになりました。あざす!

ってことで今日はstapleから春夏新作入荷のお知らせ!オシャレなL/Sシャツ、パンツ、TEEなどいろいろ入荷してます。やっぱstapleはこりかたがハンパない!さらに新作DVD予約開始!シアトルのピストイベント"FASTF RIDAY"のDVD!MASHにつぐビックタイトルなだけに期待大です! それじゃまた!アディオス!

NEW DVD's

あざっす!一日二回更新初めてしました!NEOYOKです。 今日から8月に発売されるDVD "FAST FRIDAY"の予約受付開始でっす!あざす! 2007年12月に行われたバイシクルフィルムフェスティバルにて最も熱い注目を受け、会場を熱狂の渦に包んだ作品が世界に先駆け遂にリリース!!”FAST FRYDAY”とは、サンフランシスコのピストカルチャーを支えるチームMASHクルーのダスティン・クラインによって始められ、本場アメリカ、シアトルで”FAST FRYDAY(毎月第一金曜日)”に開催されるピストイベント。今では最も才能あるライダーが集うイベントとして名を馳せ、100人を超える狂ったライダー達が魅せるストリートのピストバイクイベントをカメラにおさめた、今、最も熱いピストシーンのドキュメンタリー!!! www.fastfridaymovie.com ほかにもFTCのFTC VIDEO COLLECTION[先行予約]とか NIKE SBのNothing But the Truth DVDも再入荷しました~ やっぱ梅雨は部屋に引きこもってDVD見ながらピザ食ってペプシが完璧だね! http://www.swinginmarket.com/item/skateboard/video/

FTC FTC FTC FTC FTC FTC FTC

-FTC-

こんにちは!Swingin'YOKです!
いやーここ最近の雨のおかげで全然遊びにいけないやーって思ってたんだけど週末ガッツリ行っちゃいました~金曜はUNITいって朝まで踊り狂って、土曜は夕方まで撃沈。夜は友人とこれまた朝まで飲み日曜日は豪雨の中代々木公園でやってた夏至フェスへ。SINGO02やばかったーーー!今週も京都からの刺客がきたりで忙しそうなので前半はおとなしくしないとアル中になりそうです。あざす!

ってことで今日はSFの老舗スケートショップ【FTC】取り扱い開始のお知らせ!いやーついにきました!SF好きの僕にはかなりたまらないブランド!今のところTシャツのみのラインナップですが今後どしどし入荷します!まあこれからTシャツの季節なのでバシバシチェックしてください!
それじゃまた!アディオス!

15/06/2008

-Diamond supply co. Summer 08 -

こんにちは~Swinginすざきです!
みなさん今日はとってもアウトドア日和ですね。
ってことでこれから玉川でBBQ!!!
テントを張って巨大なブロック肉を食ってるやつを見かけたら、「一口食わせろ!」って
言ってみてください。きっとおいしい焼きたてブロック肉が食べれます。
たぶんそれぼくなんで!!
ところで。今日は「Diamond supply co. 」の新作がガッツリ入荷してきました!
前回かなり評判がよかったDIAMOND×CROOKS&CASTELSのNEWモデルや、
GIRLHOT AIRとのコラボモデルもかなりいい感じ!
今回型数は大目の入荷ですが、
すでに人気モデル・カラーはサイズ欠け出始めちゃってます!!
狙ってたモデルがある方はお早めに!
それではまた~~

11/06/2008

-FTC PLAN-B SKATEBOARD DVD-


こんにちは!Swingin'YOKです!
新事務所への引越しもやっと落ち着いて、ここ最近は近所の美味そうな店チェックを毎日してます。んで最近のヒットは隣のパン屋!家族で経営している地元とパン屋って感じのお店でかなり手作り感が出てるラインナップがヤバイ。特にサンドウィッチは最高でサーモンフライサンドをここ3日連続でいってます。ビガーサイズなのに160円!激安!あざす!

ってことで今日はSKATEBOARD DVD入荷のお知らせ!SFの重鎮FTCから待望のVIDEO COLLECTIONが登場!名作FINALLY, PENAK CODE 100A, FTC3, A FINE LINE BETWEENLOVE AND HAIGHTの4作品が2DISKに入ったスペシャルパッケージ!完璧!そしてそしてPLAN-Bからは2002年にVHSリリースされ、大人気となったPLAN Bの復刻版として蘇った「The quintessential Four logy」コレクションのDVD版が登場!REVOLUTION, VIRTUAL REALITY, SECOND HAND SMOKEの3大名作入荷です。
それじゃまた!アディオス!

09/06/2008

-GROW MY MIND-

-LAKAI-

こんにちは~Swinginすざきです!
梅雨突入しましたけど皆さんカビ生えてませんか?
だいじょうぶですか。ぼくは腐りかけてますけどなんとか生きてます!
というか休日のたびにキャンピングしております!
アマタツさんの天気予報なんて無視して山行ってます!
ところで本日は、GROW MY MINDの新規取り扱いを開始しました!
『GROW MY MIND clothing』は、その名前のとおり、
「自らを向上させようと努力している人」たちへ向けたウェアブランド!
スケートボード、音楽、映像、アートなど幅広いジャンルを
サポートしつつ活動しているステキなブランドです!
そしてLAKAIからもCODA HIの新作も入荷!
さらっとチェックしてみてください~!
それではまた。

03/06/2008

-FUCT x LARRY CLARK-


-ETNIES CAMPBELL MID-

-ACAPULCO GOLD-

-New DVD-

こんにちは~Swinginすざきです。
最近は休みの度に山やら川やらに遊びに行って踊り散らかしております。
でも先週は土曜日の夜に久々にアゲハに遊びに行ってきました!
DAVE SEAMANが最高でした!踊りすぎて全身筋肉痛&靴ズレ。
そして朝まで踊ってそのままタマ川でBBQ!
ところで。
今日はFUCT、アカプルコゴールド、ETNIES、MASH等のDVDの新作がガシガシ入荷!
検品しててギックリ腰になりました・・・
とりあえず見てみてくださいな~
それではまた自壊!