09/06/2008

-GROW MY MIND-

-LAKAI-

こんにちは~Swinginすざきです!
梅雨突入しましたけど皆さんカビ生えてませんか?
だいじょうぶですか。ぼくは腐りかけてますけどなんとか生きてます!
というか休日のたびにキャンピングしております!
アマタツさんの天気予報なんて無視して山行ってます!
ところで本日は、GROW MY MINDの新規取り扱いを開始しました!
『GROW MY MIND clothing』は、その名前のとおり、
「自らを向上させようと努力している人」たちへ向けたウェアブランド!
スケートボード、音楽、映像、アートなど幅広いジャンルを
サポートしつつ活動しているステキなブランドです!
そしてLAKAIからもCODA HIの新作も入荷!
さらっとチェックしてみてください~!
それではまた。